生協の宅配が気になる

子供が暴れてあまり長く台所に立っていれないので、簡単で安心安全な「生協の宅配」が最近気になっています。
友人でも取ってる人いるんですよね。きっと便利だなぁということはわかってはいるのですが、気になるのは金銭面のこと。
いくら安いといってもスーパーのチラシをみている私にとってはやっぱりお高い・・・
それでも内容はすごく魅力的なので、将来的に車を運転できなくなって遠くまで歩いて買い物に行くことが困難になったときにもいいなと思ったりします。
お金があったら迷わずもう頼んでいたのに迷うところですね。

コメントは受け付けていません。

Filed under 日記

Comments are closed.