手作りよりベビーフードの方が好み

離乳食が始まって苦戦しているところです。
悲しいことにうちの子はベビーフードの方が美味しいようでたくさん食べます。

味見してみたら確かに美味しい!!
大人でも塩分とかそんなに入っていないはずなのに具沢山で美味しく食べられる味でした。

参考にして少しでもたべてくれるように頑張りたいです。
りんごとバナナとヨーグルトは美味しいようでたくさん食べます。
前は鯛もよく食べたのですが、最近はあまり食べてくれません。前の鯛の方が味があったのかな。

トマトも好きなようです。酸味がいいのかなぁ~
いろんなものをあげていって好みもわかっていきたいなと思います。

コメントは受け付けていません。

Filed under 日記

Comments are closed.