離乳食に追われる

はじめての離乳食はどう進んだらいいのかわからず、あまりよいものを食べさせてないです。栄養バランスを考えておかずまでしっかりつくるのが大変。
毎日、本に載っている素晴らしいレシピを実行するのは難しい。

そして作っても子どもが食べてくれないことも・・・不味いのかな。
子育ては大変ですね。ちょっとずつ作れるものを増やしていこうと思います。

離乳食では、早めにいろんな食材を食べさせたほうがアレルギーになりにくいようです。たまごは段階もあるんでしょうけど、今はだいぶ標準より遅れているので間に合うようにしたいですね。

コメントは受け付けていません。

Filed under 日記

Comments are closed.