スキレットじゃないフライパンがそのまま食卓へ

流行のスキレットは見た目もオシャレでテーブルの上に出ると、カフェのような気分になります。

この間、飲食店へ行ったら、スキレットではない普通の小さなフライパンがそのまま出てきました。

その上に乗っているのは焼きそばです。

私はこういうのが初めてだったので衝撃を受けました。

焼きそばは確かにアツアツで美味しかったです!

フライパンは熱くなっているから、そのまま乗せておけば冷めにくいという利点がありますね。

たぶん真似はしないとは思いますが、こういう工夫もあるのだなと思いました。

コメントは受け付けていません。

Filed under 日記

Comments are closed.