ぽっちゃりしている人の作る料理が美味しそう

飲食店へ行ってお店の人がポチャッとしてると、なんだか幸せになれる料理が出てきそうな気がするんです。

その人が美味しくっていっぱい食べてるのかなって。

ラーメン屋なんて特にそうですね。

先日行ったお店は「豚チャーシュー」を売りにしているお店だったのですが、店主もまるで豚のよう・・・
(これは失礼ではなく、本人もその外見を武器にしていました)

そういって自分に「太ってもいいよ。」「好きなだけ食べてもいいよ。」と言い聞かせています。

度を超さない程度ならきっと大丈夫です!

標準体重プラスαくらいなら・・・

健康には気をつけないといけませんけどね。

コメントは受け付けていません。

Filed under 日記

Comments are closed.